ヒトコトへの回答㊾:こだわり

このブログではGoogleフォームからご意見などを頂いております。それをときどき拾って回答してたりします。

100通目:こだわり

家具とかインテリアでこだわってるもの・気に入っているものはありますか

思いつかないんで、きっとないと思います。僕は物への愛着とか執着とかこだわりとか興味があまりない方だと思います。だから手に入れてもすぐに手放してしまう。特に家具・インテリアとなると、引っ越しが多かったから全然買ってないし、かなり捨ててきた。基本的には調和とか考えずあるものを使う。

今しいて挙げるなら去年買ったこのイスとか。

これまでのヒトコト、回答をまとめました。