アカルサハ滅ビノ姿デアラウカ

イメージを増幅していくと、理想のステージへたどり着き、上がれるかもしれない。それも、一度は手前まで辿り着いたステージである。その当時の気持ちを思いだして、イメージを増幅していけば、また、その場まで辿り着き、今度こそ飛び立てるかもしれない。などと一瞬思い浮かんだ。記憶と一緒に。

今は割と順調なほうだ。特に外から見ると、また、条件的にも今までよりも改善されてきている。わずかな収入も得られるようになって、それもまた無くなりそうだがそれはいいとして、目先の、全然気持ちの入ってない目標も一応あり、達成にも近い。距離は縮まらないが、到達点は見える。

しかしまあ、現実的で非ず