ぼくの欲しいものリスト

えーっ、欲しいものリスト、あります。Amazonのあれ、公開してます。

何載せてるかって?そりゃあ欲しいものです。まずはこちら、

ライカ ライカ SL(Typ 601)【ボディ(レンズ別売)】

ライカ ライカ SL(Typ 601)【ボディ(レンズ別売)】

 

カメラです。往年のライカからフルサイズミラーレスが出ました。94万します。くれるって言うならください。そんなものリストに入れてたって、誰もくれるわけないって?知ってます。むしろ送られてきたら引きます。次、

これもカメラです。ライカMモノクローム、こっちは100万超えてます。しかも名前の通りモノクロ専用のカメラです。使い勝手狭い割にこのお値段、プライスレス。次、 

じゃあレンズとかどうすか?欲しかったんすよね、35mmのズミルックス。え、値段?なーに、たかがレンズですよ、58万します。送れるもんなら送ってみろって、しつこい?しつこい?次、

SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2

 

またカメラかよ、いい加減カメラから離れろって?でもこのカメラは違います。さっきまでの100万クラスじゃありません。たった17万です。ほら、そろそろ普通に見えてきたでしょう?ソニーのフルサイズミラーレスです。α7Ⅱは3パターンあって、その中でも無印は一番平凡で値段も安い。先日カメラ屋で触ってきました。その小さい筐体と高機能の両立、普通に欲しいです。どうです?送る気になってきたんじゃないですか?

いや、マジで送ってくれてもいいんだよ?全然、大歓迎。でもせいぜい大富豪のポケットマネーぐらいにしてくれないと、普通の人からこんなの送られてきた日には、ガチでプレッシャー半端ないから、ドン引きですから、俺見返り何も提供できませんよ。いやあ、本当カメラ周りって高いですよね。

普通の本も入れています。新しく何か頂けたらレビューを書きます。