ヒトコトへの回答⑩:アフィリエイト?

このブログではGoogleフォームからご意見などを頂いております。スマートフォンでページを一番下までスクロールしてもらえば出てくるアレです。それをときどき拾って回答してたりします。

42通目:アフィリエイト?

いつも何気なく更新をチェックして楽しく読ませていただいています。 10月のふりかえりの記事を読んでの書いてほしいことのリクエストです。 やめちゃうかもしれないけど、アフィリエイトを始めたということですので、今やっているアフィリエイトで記事を書いてください、お願いします。 ちょっと知りたいです!

アフィリエイトですか。でも僕が始めたのは文章で広告に誘導する、いわゆる本気のアフィリエイトではないです。ただAmazonのリンクを貼りまくるだけ。URLだけ貼っておきます。

http://ebookers.hatenadiary.jp/

ひとことどうぞ

名前もメールアドレスも記入欄ないんで、気軽にいただいてます。内容もなんだっていいです。

他にTwitterやメール、facebookから連絡くれる人もいます。連絡先はこちら。

このBlogについて - Letter from Kyoto