最近着ているもの

カクタニさんの服の日記を見たんでつられて。

http://xkxaxkx.hatenablog.com/entry/2018/10/29/191912

最近の服、上半身は夏頃からずっと変わっていない。5枚のポロシャツを着回している。ボーダーのフレッドペリー、単色のホリスターが2枚、他にアバクロ、あとはなんかグループで作って買わされたポロシャツが1枚。今暑い地域にいるからそれだけで事足りている。

下半身に関しては、暑い地域にいながらも短パンが認められないためリネンパンツを穿いている。ライトグレーとカーキ2枚を交互の穿き回している。あとは長袖の白シャツと普段着用のTシャツが2枚、5年ぐらい穿き続けているステテコが一着。僕が今所持している服はこれだけ。

普段着以外の服は僕の趣味というわけではなく、ある程度身だしなみを整えないといけない場にいながらも楽に過ごすための苦肉の策。かろうじて襟付きのポロシャツ、暑さをしのぐためのトラウザとしてリネンパンツ。

靴はもう2年以上同じ、ネイビーのエアフォースワンを履き続けている。最近かかとが磨り減って穴が空き始めた。それ以外に金魚サンダルをもらったため、金魚サンダルもよく履いている。