いいなと思うもの

  • 絵的にいいなと思ったとき
  • その時たまたまカメラを持っていて撮ったとき
  • 撮ったものが絵的よかったとき
  • 先が気になるけど疲れたからそっ閉じ
  • くやしいけどベタに感動
  • あまりピンとこなかったのが何度も繰り返し聴いているうちに良いと思ってきた
  • オレの考えた最強の文章
  • 来ないかもしれないと心配していた予定の日を迎えた当日
  • 映画館
  • 詳しくないから思ったことを率直に言う会話
  • 作品の中の主題ではない店
  • 九龍城的なモチーフ
  • ただ笑うだけ
  • 熱狂している人
  • 夏の夜の外
  • 知らない道を歩く
  • 勝手知ったる河川敷を歩く
  • わからない言語の会話
  • 他人の日記
  • ヒッピーカルチャー
  • 軽いビール
  • 何話したか覚えていない会話