Netflixに追加された作品で見たいやつ

気のせいか、最近やたらと番組が追加されている気がする。特に近年見逃した映画がNetflixで見れるようになるのはありがたい。まだ見てないやつから見たやつまで紹介していこう。

サウルの息子

https://www.netflix.com/jp/title/80057661

アウシュビッツの映画。話題になってたなー。

夜明け告げるルーのうた

https://www.netflix.com/jp/title/80238911

湯浅政明監督。話題になってたなー。

ダンケルク

https://www.netflix.com/jp/title/80170278

映画館映画だけど、一回は見ておかないとと思って。

聲の形

https://www.netflix.com/jp/title/80223226

これも原作とは違う楽しみ方ができるとか。

バキ 死刑囚編

ハチャメチャ展開の死刑囚編。本部が強くて何が悪い!

クィア・アイ シーズン2

新シーズン始まりました!

クリス・ホンドロス: それでも最前線に立つ

フォトジャーナリストのドキュメンタリー。ジャケ買い。

ベトナム戦争の記録

https://www.netflix.com/jp/title/80997770

かなり長い時間かけた番組で、その分知らない話が出てきた。

シティ・オブ・ゴッド: 10年後

こんなのあったんだ。全然知らなかった。

クッキング・ハイ

まあ何かと話題になってるんで。

全体的に好みが偏ってますねー。こんな全部見てられん。

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料