しつこくゼルダやってる

やっとマスターソードを手に入れた。これはもうさすがに終盤ではなかろうか。龍の泪を探すのがめんどくさすぎて、さすがに攻略を見た。アイテム集めにも攻略を見ている。攻略を見たのは今のところそれぐらいかな。

地下のイーガ団もけっこう最後まで行ったんじゃないか。ポゥで交換できるものもあらかた出揃った。マヨイの落とし物でもらえる精霊の装備も揃った。あと何かやること残っているだろうか。ラスボスなどを倒してしまうと一気に醒めるから、今のうちにやれることをやっておこう。今回のゼルダは全然お金がなくて、お金を貯めたり防具を集めて強くしたりはもう攻略を見てしまおう。防具を強くするための素材を集めるの大変すぎる。

こまごまとしたことはまだ残っている。祠も全然残っているし、お使いミッションもたくさんある。でも本編に関連するようなことは、もうあまりないかもしれない。橋の上とか雪原のデカい怪物はまだ倒してなかったから、強くして倒すぐらいが残りの課題か。